ポイントインカム経由で購入したジュース6本届きました!実質無料!
2016/02/02
先日『ポイントインカム 実質無料でジュース6本購入!』で紹介したネットプライスのジュース6本が早くも届きました~!
ジュース到着まで
11月15日に注文をしました。
注文までの流れは先日の記事を参考に⇒『ポイントインカム 実質無料でジュース6本購入!』
↓
11月20日に到着!
ダンボールには注文表があるのでポイントが承認されるまでは写真に撮ったりして保存しておきましょう!
梱包も良い感じでした。
届くまでの期間は約5日程度でした。
ポイントの承認までは約1ヶ月ですが、承認待ちには5分程度でなっていました。
ポイントインカムでは『お買い物保証』があるので安心ですね。
思い出したキャンペーンが!
前回の『ポイントインカム 実質無料でジュース6本購入!』の時には忘れていましたが、『はじめてのお買い物大作戦』というキャンペーンがあったのをすっかり忘れていました。
2015年10月8日以降に、ポイントインカムで初めてショッピング(お買い物)をすると500P貰えるというキャンペーンです。
詳しくは⇒『ポイントインカム はじめてのお買い物大作戦!』
まだポイントインカム経由でショッピングをした事がないはずなので、無事に承認されればこちらのボーナスもゲットできます。
※履歴を見たところ既にショッピングをしていたので対象外でした。
ポイントインカムはとにかくこういったキャンペーンが多くてどんどんポイントが貯まってくれます♪
